セザンヌパールグロウハイライト03オーロラミントは意外と使いやすい♡

今回紹介するのはセザンヌの新色パールグロウハイライト03オーロラミントです♡

1月23日からの発売でPLAZAなどでは先行発売されています♪

既存色との色の違いも比較していきたいと思います。

色味の比較

オーロラミントのカラーを上は指で下はブラシで乗せてみるとこんな感じです。

グリーンをベースにブルーやグリーン、レッドなどの偏光パールが入っています。

緑のハイライトは珍しいですね♪

上から01シャンパンベージュ、02ロゼベージュ、03オーロラミントです。

質感でいうと01と02がパールぎっしりという感じで似ていて明るさも華やかさもあって上品に見えるのは01で、02のカラーは結構肌馴染みがいいちょっと暗めのカラーで03はラメが入ってるので01、02に比べると華やかさが出るカラーです。

実際付けてみると

比較する為にまずは01を付けます。

明るく光沢のあるようなツヤ仕上がりになります。

粒子自体は細かくて肌馴染みのいい質感です。

ちょっとだけ鼻の横に02も付けてみましょう。

この色は色白さんには暗くなり使いにくい色味だそうです。

では03を塗ります。

オーロラミントのカラーは寒色特有の涼しげなカラーなので肌に明るさと透明感を出してくれます。

細かいラメが入ってるのでキラッとした仕上がりになりますがカラー自体は透明感があり馴染みが良いので(ラメなのでお仕事メイクには向かないですが)意外と普段使いやすい色味です!

肌をぱっと明るく見せてくれるのは01かなと思います。

01は明るすぎるし、02だと暗すぎるという方には03がおすすめです!

最後に

セザンヌのハイライトは新作が出る度に売り切れ続出なので見つけたら是非ゲットしてみてください♡

値段も600円と凄くリーズナブルです♪

参考にした動画はこちら↓

Renachiれなち
【必見】大人気セザンヌの新作ハイライトレビューと既存色比較♡【CEZANNE】【プチプラ】【新作コスメ】