RMK2020年新作リップスティックコンフォートエアリーシャイン全色レビュー

2020年1月3日に発売のRMKの新作コスメリップスティックコンフォートエアリーシャインの全色レビューをしていきます。

全色唇スウォッチの画像もあります。

リップスティックコンフォートエアリーシャインとは

リップスティックコンフォートエアリーシャイン

全15色お値段各3500円になります。

まずは01〜06の色味を見ていきましょう。

06の青い色味は01〜05の上から重ね付けすると相性が良くてブルベの方が使いやすい色味になってます。

続いて07〜15の色味を紹介していきます。

15は06同様で07〜14に重ねると相性が良いです。

こちらは全体的にイエベ向きカラーとなっています。

質感は滑らかでスルスル塗れて柔らかめのテクスチャーになります。

リップクリームなしでも保湿してくれるので万能そうです。

全体的にシアーなので普段使いしやすいリップになっています。

では実際唇にスウォッチしていきましょう。

01コットンベージュ

クリーミーなピンクベージュの色味です。

02スモーキーピンク

01よりピンク味が強くヌーディーな色味です。

ツヤ感がしっかり出ます。

03ディープローズ

くすみのあるモーヴピンクです。

ブルーパールがきらめいて肌が白く見えます。

04ニューボーンルビー

しっかりした青味ピンクでクリアな色味なのでブルーベースの方におすすめです。

05ボルドー

深みのあるボルドーレッドです。

シアーな質感なので濃い色でも馴染みやすくなっています。

06スパークリングブルー

透け感のある大粒のブルーパールが入っています。

ベースの色はほとんどなくてラメとパールの色味が発色します。

06を04に重ねるとこんな感じです。

お手持ちの青味リップと重ねてあげると透明感が出て可愛くなります。

07スプリングスムージー

ミルキーなコーラルオレンジになります。

肌馴染みが良くてイエローベースの方におすすめ。

08デイタイムサンシャイン

透け感のあるヘルシーオレンジです。

09アプリコットスカッシュ

コーラルオレンジに赤みを足したような色味です。

07、08より血色感を出したいときにおすすめのカラーです。

10パッショネイトラブ

透け感のある朱赤になります。

オレンジ系の赤なのでオレンジアイシャドウや赤味ブラウンシャドウと相性抜群です。

11エアリーシャイン

10よりもピンクがかった赤ピンクになります。

女の子らしく可愛い印象になりたいときにおすすめ。

12キャンディーアップル

一番ピュアで可愛い赤リップなります。

13アーバンベージュ

ベージュカラーに赤みがプラスされているので肌馴染みが良いです。

ベージュだけど血色感も出してくれる色味になっています。

14ロースティッドキャラメル

赤みや黄味のある使いやすいブラウンカラーになります。

ブラウンが苦手な人にもおすすめの色味です。

15アーバンゴールド

重ねて使うニュアンスチェンジリップになります。

ゴールドのラメが入っておりゴージャスな印象になれます。

ゴールドですがパーソナルカラー問わずブルベの方も使いやすい色味になっています。

15と13と重ねるとこんな感じです。

立体的でぽってりした唇になれます。

最後に

参考にした動画はこちら↓

【RMK新作リップ】全色レビュー!2020/1/3発売 久恒美菜【MimiTV】