YouTuberあやなんの整形疑惑!二重埋没したよね?

YouTuberであるしばなんチャンネルのあやなんさんの整形疑惑が今話題となっています。

SNSのツイッターやインスタグラムの写真を見るかぎり二重幅が広くなり腫れてるように思えます。

あやなん ツイッター

果たして本当に整形したのか真相をまとめてみました。

あやなんは整形だった

「しばなんといっしょ!」というサブちゃんねるに2019年10月21日にこんな動画をあげました。

ついにあやなんに整形疑惑!本当の事話します。

この動画で目の整形について語っています。

あやなん

一回も整形疑惑がたったことないあやなんが初めて整形疑惑がたち若干嬉しがってるようにも思える表情をしてます。

昔自分の整形疑惑が出ないことについて動画をあげていました↓

我慢の限界です…整形疑惑について全て話します。

こちらでは若干怒ってるような感じです。

で、整形したのかしてないのかの話ですけど

あやなん自ら「したんです!笑」と動画で発言し、しばゆーの「したんかーい!」というツッコミで大爆笑しています。

二重の埋没手術をして今凄く腫れが出てるみたいです。

まだ整形して1週間しか経ってないので今はダウンタイム中です。

二重の手術は自分の希望の二重幅になるまでに一ヶ月はかかるみたいです。

今はむくみ止め、腫れ止め、痛み止めを処方されてそれをまだ飲んでる期間です。

目をつぶったりすると痛いし違和感もあるみたいです。

ですが近くで見ても腫れは思ったより目立たないですね。

目をつぶっても整形してるとはわかりません。

こちらの幅はほぼ変えてなくて睫毛の生え際が表に出るように奥に留めてもらったようで実際の二重幅と同じ位置で縫ってもらったみたいです。

反対の目は左右の二重幅が違ったのでそれを合わせるようにオーダーしたそうです。

これが元々の目です。

元々二重だったのでこう見るとあまり変わってないように思えますね。

これから腫れも引きよりナチュラルになってくるみたいです。

表に傷が出るのは嫌だから裏から出来るクイックコスメティークダブルという一番値段が高い施術方法をして湘南美容外科のキム先生に担当してもらったらしいです。

術後直後はもっと腫れがやばかったみたいです。

こちらは手術して次の日の写メです。

本人は気に入ってるようなのでそこまで騒がなくてもいいんじゃないかなとは思います。

結構綺麗で平等な二重幅なので大成功ですね♡

次は歯の矯正をする予定みたいなのでもっと綺麗になりますね♡