「深イイ話」タグの記事一覧

優しい人になりたい!他人に優しくできない人はただのわがまま!?

優しい人

優しい人とはどんな人のことを言いますか? 私はいじめを助けたり、悪口を言わない人だったり、気配りができる人などが優しい人だと思います。 自分はドン底のとき、自分のことで精一杯なのに相手に優しくしてられませんよね。 なので・・・

生きていく中での名言!悩みが多い人は見てください。一度きりの人生楽しく生きよう

時計

人生とは長いです。 そんな中毎日楽しくない人生を送ってても時間の無駄です。 一度きりしかない人生、仕事のときもいろいろ楽しみを見つけて面白い人生だったなと思えるような生き方をした方が得です。 今日はみんなが今まで生きてき・・・

ラッスンゴレライで人気の8.6秒バズーカーが深イイ話に出演

給料

ラッスンゴレライで大人気の8.6秒バズーカーが1分間の深イイ話に出演していました。 今凄い人気でラッスンゴレライを真似するユーチューバーも多数いますね。   ツッコミが田中シングルさん24歳。 ボケがはまやねん・・・

ざわちんが深イイ話で徳井義実を宮沢りえにものまねメーク

宮沢りえ風メーク

ざわちんが1分間の深イイ話に出演していました。 ものまねメークで2014年にブレイクしたざわちんは数々のメークで本人そっくりの顔を作り上げます。   滝川クリステル、ローラ、浜崎あゆみ、ベッキー、北川景子、大島・・・

DAIGOが深イイ話出演!お忍びしゃぶしゃぶが誤報?

DAIGO

今話題のDAIGOさんが1分間の深イイ話に出演されていました。   DAIGOさんは第74第内閣総理大臣の竹下登さんのお孫さんでもあります。   そして現在は北川景子さんとお付き合いされていると噂にも・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る