「旦那」タグの記事一覧

旦那に簡単にできるとんかつ作ってと言われた奥さんの反応!揚げ物は面倒くさい!

とんかつ

共働きで残業だった奥さんが旦那に夕飯の食べたい物を聞くと、簡単なものでいいよ!とんかつとか!と言われたみたいです。 揚げ物は面倒くさいとよく聞きますが確かに面倒ですよね! 私はコロッケよりはとんかつは楽だと思いますが疲れ・・・

誕生日プレゼントをくれない彼氏や旦那どう思う?サプライズ男は凄くモテる!

花

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれない男は多いです。 男にとってはそういう行為が面倒くさいと思ってるのでしょう。 彼女からプレゼントをもらっても彼女にはプレゼントをあげないという人は結構彼女のことをどうでもいい存在だと・・・

旦那のお小遣いはいくらがベスト?月5千円から3万円が多数

お金と財布

旦那さんがお小遣い制の人って結構多いと思いますが、皆さんは旦那さんにいくらお小遣いをあげていますか? これから旦那さんをお小遣い制にする人は、いくらにするか迷ってしまうものです。将来のことを考えると、やはり貯金をしていた・・・

彼氏や旦那の前でおならする?できる?

おなら体操

女性のみなさんは彼氏や旦那さんの前でおならできますか? おならが出るのは自然現象なのでどんな人でもしてます。 私が思うのは付き合って間もない彼氏の前でおならをする人は少ないと思いますが同棲して一緒にいる時間が長くなったり・・・

喜んでもらえた彼氏や旦那へのプレゼント

ベルト

恋人へのプレゼントって何をあげればいいのか迷いますよね。 手作りだったりブランドで値が張る物だったりとプレゼントにかける金額は人それぞれです。 今日は女性が男性にプレゼントして喜んでもらえた物を参考として紹介したいと思い・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る