「整形」タグの記事一覧

整形した人の子供は整形前の自分に似るの!?遺伝子は整形できない…

整形した人の子供

整形して顔が変わっても自分の子供は整形前の自分に似るのは当たり前のことです。 今日は実際整形して子供を産んだ人に子供は昔の自分に似てるのか検証していきます。 もし自分が一重から二重に整形して旦那が一重だったら子供は一重の・・・

可愛くなるにはどうすればいいの?女の子は誰でもすぐに可愛くなれる!

可愛い女の子

夏休みの1ヶ月間で可愛くなるにはどうすればいいと思いますか? 学生の子だとカラコンしたり髪型を変えてみたり化粧を研究したりするとすぐに可愛くなれると思います♡ 可愛い人は笑顔が素敵なので笑顔も大事です! 今日は1ヶ月で可・・・

整形した人のその後、メンテナンス必要?歳をとると崩れる?

整形 二重

整形するとそのときは成功したとしても歳をとっていくごとにだんだん崩れていきます。 目の埋没は一生ものではないので数年で糸が取れて元の状態になる人が多いです。 今日は整形した人のその後の悩みや整形に対しての意見などをまとめ・・・

もしかして眼瞼下垂!?眼瞼下垂の特徴や手術した人の意見

眼瞼下垂

眼瞼下垂になると目が小さくなり視界が狭まります。 年と共に老けて瞼が下がる場合とはまた違います。 眼瞼下垂の人は目を開けるとき眉毛を上にあげておでこがシワになったりする特徴があります。 眉毛を動かさずに目を開ける人は眼瞼・・・

エラが張ってるから顔がでかい、エラ削り手術やボトックス効果は?

悩む人

韓国で流行ってるエラ削り手術。 最近いろんな芸能人もエラの整形をしてます。 エラが張ってたら輪郭がおかしいし顔が大きく見えます。 ですが生まれつき骨格なのでどうにもなりません。 あえて隠すなら横髪で隠すという方法くらいで・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る