「恋人」タグの記事一覧

今までで一番最悪なデート…楽しくなかったデート内容

彼氏の服がださい

恋人とのデートで楽しくなかった最悪なデートになってしまったことはありますか? 初デートで嫌な思いをしたらもうその人のことを受け付けられなくなってしまいますよね。 デートを台無しにするのは男の方が多いと思います。 相手が寝・・・

結婚願望がないのに付き合う人は遊びの恋愛!?おばさんだと彼氏できない現実

おばさんはモテない

よく結婚願望がないって人を見かけますが若い人が多いですよね。 私が知ってるおばさんで結婚願望がないのに彼氏がいるって人は年下の男性にお金を貢いでたりします。 やはり女はある程度の年齢を超えてくると男に相手にされないのでお・・・

お見合いや婚活などの恋愛感情がない結婚について

結婚

貴方は恋愛感情がなくても結婚できますか? 昔の方はよくお見合いで無理やり結婚させられてたといいますが今の時代は自由で独身女一人でも十分暮らせていけますよね。 今日は好きでもない人と結婚するのはどうなのかみんなの意見をまと・・・

誕生日プレゼントをくれない彼氏や旦那どう思う?サプライズ男は凄くモテる!

花

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれない男は多いです。 男にとってはそういう行為が面倒くさいと思ってるのでしょう。 彼女からプレゼントをもらっても彼女にはプレゼントをあげないという人は結構彼女のことをどうでもいい存在だと・・・

交際期間が長い恋人を振った人の体験談!女は切り替えも早い!?

別れ話

交際期間が長いとどうしても情が湧いてしまい別れたくてもなかなか別れを踏み出せない人が多いと思います。 でもそんな中で別れた人の体験談を今日は紹介していきます。 男は別れるとずるずる引きずる人が多いですが女性は切り替えが早・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る