「彼氏」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

彼氏と別れたい!別れ話のタイミングは?

彼氏と別れたいときみなさんはどうしますか? 別れ話はなかなか言い出しにくくて踏み出せない人も多いと思います。 今日はみんなが彼氏と別れたいときの行動やタイミングを紹介します。

アラサーの婚活、30代からの結婚や高齢出産について

結婚

30歳を過ぎると周りはどんどん結婚していき自分自身焦ってきていろいろ考えさせられる年齢になってくると思います。 子供を産むのも若いうちがいいですしできることなら早く結婚したいと思いますが相手がいなければ無理ですよね。 3・・・

彼氏や旦那の前でおならする?できる?

おなら体操

女性のみなさんは彼氏や旦那さんの前でおならできますか? おならが出るのは自然現象なのでどんな人でもしてます。 私が思うのは付き合って間もない彼氏の前でおならをする人は少ないと思いますが同棲して一緒にいる時間が長くなったり・・・

喜んでもらえた彼氏や旦那へのプレゼント

ベルト

恋人へのプレゼントって何をあげればいいのか迷いますよね。 手作りだったりブランドで値が張る物だったりとプレゼントにかける金額は人それぞれです。 今日は女性が男性にプレゼントして喜んでもらえた物を参考として紹介したいと思い・・・

旦那や彼氏が無口で悩んでる人

眼鏡男子

彼氏や旦那の口数が少なく無口な方だと毎日の会話は弾まずコミュニケーションとるのが難しいですよね。 昔は毎日長電話したり話すことも沢山あったのにだんだん話題がなくなりあまり話さなくなる夫婦やカップルも多いみたいです。 そん・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る