「体験談」タグの記事一覧(2 / 7ページ)

PTA会議って必要?参加しないとハブられたり勝手に役員を押し付けられる

PTA会議

幼稚園や学校のPTA会議面倒臭いと思う人がほとんどだと思います。 役員決めのときもし仕事で行けなかったら勝手に役員になってることも多いです。 じゃんけんやくじ引きで役員を決めたりもします。 そんなPTA会議についてみなさ・・・

ダイエットしても痩せないのは食べ過ぎが原因?そのダイエット一生続けられる?

デブ歩き方

ダイエットを始めて最初から痩せないと言ってる人は食べ過ぎだと思います。 ダイエットしてると必ず停滞期が来て最初は減ってた体重も止まってしまいます。 ダイエットとは一生ものです。 もし無理のある食事制限をしてたらそれを一生・・・

整形した人のその後、メンテナンス必要?歳をとると崩れる?

整形 二重

整形するとそのときは成功したとしても歳をとっていくごとにだんだん崩れていきます。 目の埋没は一生ものではないので数年で糸が取れて元の状態になる人が多いです。 今日は整形した人のその後の悩みや整形に対しての意見などをまとめ・・・

骨太の人の悩みや愚痴!太って見えるのは骨が太いせいだ!

毎日骨太

骨太って太って見えますよね。 全体的に骨が大きいのでがっちり体型に見えるし… 骨自体が細い華奢な人が太ってもあんまり太ったように見えないのに骨が太い人が太ると悲惨なことになります。 だから骨太の人は体型維持が大変だと思い・・・

今までで一番最悪なデート…楽しくなかったデート内容

彼氏の服がださい

恋人とのデートで楽しくなかった最悪なデートになってしまったことはありますか? 初デートで嫌な思いをしたらもうその人のことを受け付けられなくなってしまいますよね。 デートを台無しにするのは男の方が多いと思います。 相手が寝・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る