「体験談」タグの記事一覧

生きていく中での名言!悩みが多い人は見てください。一度きりの人生楽しく生きよう

時計

人生とは長いです。 そんな中毎日楽しくない人生を送ってても時間の無駄です。 一度きりしかない人生、仕事のときもいろいろ楽しみを見つけて面白い人生だったなと思えるような生き方をした方が得です。 今日はみんなが今まで生きてき・・・

自動車学校(車校)で難しいと感じたこと、辛かったこと

自動車学校

車の免許を取るには自動車学校に行かなければなりません。 仮免が受かれば免許を持ってる人同行で路上運転の練習ができるようになり、本免が受かれば一人で運転ができ一人前です! 時間がかかればかかるほど払うお金も多くなってきます・・・

◯◯ダイエットの効果は!?みんなが痩せたダイエット方法

ダイエット ビフォーアフター

夏は肌の露出が増えるのでダイエットする人も多い季節でしょう。 でもダイエットはいろんな方法がありどれが自分に合ってるのか試してみないとなかなかわかりませんよね。 私は食事制限したことありますが辞めたらリバウンドするのでや・・・

子供が反抗期になったときの親の接し方 ギャングエイジ(小学生版)

あっかんべー

反抗期のお子さんを持つお母さん方、大変ですよね。 精神的にも悩んでしまうし、子供にどうやって接したらいいのかわからなくなってくると思います。 今日は小学生の子供の第一反抗期(ギャングエイジ)のとき親たちはどう接したのか、・・・

悪阻のとき食べれた食べ物は?なにも食べれない人は点滴でもOK!?

素麺

妊婦の奥さん、悪阻ってきついですよね。 悪阻のときは好きだった食べ物もダメになり匂いも敏感になったりして大変な時期です。 悪阻のときは気持ち悪くてなにも食べたくない人も多いかと思います。 今日は悪阻のときみんなが食べれた・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る