「会話」タグの記事一覧

女性の初めての合コンで気を付けること、合コン用語とは?

合コン

みなさん合コンに参加したことありますか? 今の時代合コンで出会いを求める人も多いですよね。 今日は女性が初めて合コン参加する人の為に合コンで気を付けて欲しいことやマナーなどを紹介していきたいと思います。

恋人と喧嘩したときの仲直りの仕方、喧嘩しない方法

カップル喧嘩

恋人と喧嘩するときってありますよね。 “喧嘩する程仲が良い” 確かに喧嘩して仲直りすれば愛が深まるものですが何気ない夫婦喧嘩で離婚する人達も多いです。 今日は彼氏や旦那と喧嘩したときの仲直りの仕方・・・

旦那や彼氏が無口で悩んでる人

眼鏡男子

彼氏や旦那の口数が少なく無口な方だと毎日の会話は弾まずコミュニケーションとるのが難しいですよね。 昔は毎日長電話したり話すことも沢山あったのにだんだん話題がなくなりあまり話さなくなる夫婦やカップルも多いみたいです。 そん・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る