「世界仰天ニュース」タグの記事一覧

仰天ニュースのストーカーと住む女性とは?ワケあり物件SP

ストーカー

今日の仰天ニュースでは訳あり物件の特集をやっていました。 その中でも「ストーカーと住む女性」が凄く怖い物件でした。 イギリスのキングストン・アポン・ハルは観光客にも人気の港町だそうです。そんな町にレンガ作りの家があるので・・・

エヴァちゃんが仰天ニュースに出演!特技は目を寄せること

ザ!世界仰天ニュースに出演したエヴァちゃんが可愛いと話題に。 既に人気のエヴァちゃんでしたが知らない人も居ると思うのでエヴァちゃんがどんな人物なのかまとめることにしました。

世界仰天ニュース!チームデビン世界で一番愛があふれたクリスマスが感動

今日はザ世界仰天ニュース年末年始で9時間仰天しっぱなし!聖夜に涙があふれるスペシャルをやっていました。 スタジオには本田翼さんやNMB48/SKE48所属のみるきーこと渡辺美優紀さんも来ていました。 そんな中で感動するお・・・

世界仰天ニュースで感動的な泣ける話、13歳で母になった少女

世界仰天ニュース

今日の世界仰天ニュースの3時間スペシャルを見ていると凄い感動的なニュースがありました。それは13歳で母になった少女。2001年の出来事でイギリスのノースヨークジャー州で過酷な運命と闘った少女がいました。   名・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る