「デブ」タグの記事一覧(2 / 4ページ)

デブでO型は蚊に刺されやすい!?体温が高くて汗臭い人は要注意!

蚊に刺されやすい

昔からO型は蚊に刺されやすいって聞きますよね。 私はO型ではありませんがよく蚊に刺されます。 今日は蚊に刺されやすい人の特徴や刺されない為の工夫を紹介します。

骨太の人の悩みや愚痴!太って見えるのは骨が太いせいだ!

毎日骨太

骨太って太って見えますよね。 全体的に骨が大きいのでがっちり体型に見えるし… 骨自体が細い華奢な人が太ってもあんまり太ったように見えないのに骨が太い人が太ると悲惨なことになります。 だから骨太の人は体型維持が大変だと思い・・・

自覚してるブスが絶対しない行動!顔が不細工だとできないことが増える!?

ブスに冷たい

自分をブスだと自覚してる人はできることに限りがあると思います。 今日はブスには厳しいハードルが高いことを紹介していきます。 みんないろいろ気にしてるみたいですがそこまで気にしなくても大丈夫だと思います。 ブスはブスなりに・・・

二の腕何センチ!?二の腕の脂肪はなかなか落ちない

二の腕

みなさんは二の腕の太さ何センチですか? 二の腕の標準の太さは23cmらしいです。 二の腕のぷにぷにな脂肪はなかなか減りません。 今日はみなさんの二の腕の太さを公開処刑してもらいましょう!

みんなのふくらはぎ何センチ?これって太いの?細いの?

ふくらはぎ

貴方のふくらはぎは何センチですか? ふくらはぎの平均は身長158センチで太さ35センチと言われています。 でも35センチではかなり足が太く見えます。 私的に理想は32センチくらいかと思います。 ふくらはぎは細すぎても貧相・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る