「デブ」タグの記事一覧

可愛くなるにはどうすればいいの?女の子は誰でもすぐに可愛くなれる!

可愛い女の子

夏休みの1ヶ月間で可愛くなるにはどうすればいいと思いますか? 学生の子だとカラコンしたり髪型を変えてみたり化粧を研究したりするとすぐに可愛くなれると思います♡ 可愛い人は笑顔が素敵なので笑顔も大事です! 今日は1ヶ月で可・・・

顔が大きい人のファッションコーデ!顔デカ女はどんな洋服が似合う!?

横澤夏子

顔が大きいとファッションも迷いますよね。 私はやはりVネックの服が一番すっきり見えると思います。 タートルネックなどの首まである洋服は顔の大きさを目立たせてしまうのでやめたほうがいいです。 今日は少しでも小顔になれるファ・・・

どうしたら太れるの?デブになる方法!体重を増やすには?

デブ ラーメン

普通の人は太るのは簡単と言いますが体質的に痩せてる人にとっては太ることは痩せることよりも難しいですよね。 今日はみんなが太った方法を紹介していきます。 ちなみに私はここ毎日コーラを飲んでたら脂肪が増えてきました!笑 やは・・・

太もものサイズはどのくらい?みんなの太もも何センチ!?

太もものサイズ

太ももってなかなか痩せないですよね。 体重と太ももの太さは同じくらいの数字になるらしいです。 今日はみんなの太ももの太さは何センチなのか紹介していきます。

ダイエットしても痩せないのは食べ過ぎが原因?そのダイエット一生続けられる?

デブ歩き方

ダイエットを始めて最初から痩せないと言ってる人は食べ過ぎだと思います。 ダイエットしてると必ず停滞期が来て最初は減ってた体重も止まってしまいます。 ダイエットとは一生ものです。 もし無理のある食事制限をしてたらそれを一生・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る