「いじめ」タグの記事一覧

障害者でもできる仕事は?アスペや発達障害に向いてる職業

パソコン

障害者のお子さんを持つ方などは将来子供はどんな仕事に就けるのか悩むと思います。 発達障害の方は比較的にコミュニケーションの取り方が苦手です。 私が知ってる障害者の方は料理関係の職業に就いてる方が多いです。(調理師やパン職・・・

元モーニング娘福田明日香がTV番組で当時いじめられてたことを暴露

福田明日香

元モーニング娘。福田明日香さんが18年ぶりにTVに出演されました。 深夜テレビ東京系で放送「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」という番組で当時の引退理由はいじめだと暴露したようです。 モーニング娘は昔からいじめについ・・・

優しい人になりたい!他人に優しくできない人はただのわがまま!?

優しい人

優しい人とはどんな人のことを言いますか? 私はいじめを助けたり、悪口を言わない人だったり、気配りができる人などが優しい人だと思います。 自分はドン底のとき、自分のことで精一杯なのに相手に優しくしてられませんよね。 なので・・・

楽しい仕事なんてあるの?仕事好きな人の意見まとめ

仕事 楽しい

仕事が楽しくない、辞めたい、世間一般の人は今の仕事に対してこう思ってる人が多いのではないでしょうか。 楽しい仕事なんてないと言いますが人間関係が良いから楽しいという方も多いです。 みんなが悩んでることは仕事の内容ではなく・・・

いじめの原因は共通してる?いじめられないためには原因を解決すべき?

いじめ

No.1 いじめられる子に共通した特徴 (1)見た目は重要な要素 子供のいじめの原因の多くは、その子自身の外見の問題です。子供社会のいじめのきっかけは驚くほど単純なもの。見た目が少し不潔だ、目立つ洋服を着ているなど、どこ・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る