スポンサードリンク

日本ではおばさんを通り越しておじさんになってる女性が増えているらしいです

No.1 髪はショートカットでボサボサ、ノーメイク、うぶ毛たくさん、シャツにジーパン、ふとガラス戸に映った自分を見ておじさんかと思いました。段階として次はおばさんかなと思っていたのでとてもショックでした。同じような方、い・・・

日本人は仕事のために生きている!嫌だと言いながらも好んで残業をする仕事が大好きな日本人

No.1 とにかく休みたい」長時間労働への疲労感の表れか 「現在の勤務労働時間」に対して聞くと、満足と回答した日本人は42.0%。半数以上は現在の勤務時間に満足していないことが明らかになった。 そうした不満を裏付けるよう・・・

恋愛対象外になる男性の見た目ランキング!男は綺麗な歯の人がモテるらしい

太った男性

No.1 ■「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿ランキング ●第1位/「太っている」……30.7% ○第2位/「背が低い」……10.9% ●第3位/「髪の毛が少ない」……6.6% ○第4位/「ひげを・・・

しつこい宗教訪問に困っています!宗教の勧誘訪問の上手い断り方

おしどり姉妹

No.1 話聞く時間も勿体無いし、玄関も暑いのでもう来ないようにしたいのですが、皆様はどうやって断っていますか? うちは今倫風って冊子のところに狙われていて、1度ズバッと興味が無いと言ったら、別の人が来るようになってしま・・・

低所得者に1万5千円給付!対象2200万人!税金納税者が激怒してるのに日本は何やってんだ

働いたら負け

No.1 政府は28日、経済対策を大筋で取りまとめ、低所得者に1万5千円を給付する方針を固めた。給付対象は2200万人。地方自治体を含めた追加歳出を7兆円 程度とし、うち2016年度第2次補正予算案の計上額は2兆円台後半・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る