スポンサードリンク


VS嵐でバンクーバーの朝日チームの妻夫木聡と桜井翔がガチ対決

今日のVS嵐妻夫木聡さんが初参戦してガチンコ対決をしていました。妻夫木さんが出演している映画のバンクーバーの朝日チームVS嵐、キャイーン天野、ずん飯尾チームの対戦でした。

最初の勝負はクリフクライム対決です。岩を登ってボタンを押してポイントをゲットしていく勝負です。妻夫木さんは58秒で登ったのに対して桜井翔クンは1分21秒もかかってしまいました。

この時点で嵐チーム327ポイント、バンクーバーの朝日チーム389ポイントです。

スポンサードリンク

 続いての対決はGOGOスイーパー

桜井翔

バンクーバーの朝日チームからは妻夫木さんと亀梨和也さん。

嵐チームからは二宮和也さんと天野ひろゆきさん。

カートに乗って出てくるボールをゴールさせるゲームです。

結果

妻夫木&亀梨

215ポイント

天野&二宮

176ポイント

1回戦は妻夫木&亀梨チームの勝利です。

 

そして二回戦

バンクーバーの朝日チームからは高畑&勝地チーム

得点220ポイント

嵐チームからは飯尾&大野智チーム

得点322ポイント

 

この時点のトータル得点

嵐チーム825ポイント

バンクーバーの朝日チーム844ポイント

まだ嵐チームが負けています。

 

ジャンピングシューターで亀梨和也さんが大活躍

ジャンピングシューター

バンクーバーの朝日チームからは亀梨さんと池松さん。

嵐チームからは二宮さんと相葉雅紀さん。

 

まずはシューターが亀梨&池松

キーパーが二宮&相葉

ジャンピングシューターは制限時間60秒以内にトランポリンを使って上下のゴールにシュートします。1回のジャンプでシュート出来るのは1球のみで上のゴールに入れば30ポイント、下のゴールは20ポイントです。

野球をやっていた亀梨さんは凄いスピードのシュートを次々と決めていきます。得点は330ポイント

 

そして次は嵐チームの松本潤さんと飯尾さんがシューターになります。キーパーは勝地さんと徳井さんです。

得点は同じ330ポイントでした。

この時点のトータル

嵐チーム1155ポイント

バンクーバーの朝日チーム1174ポイント

 

バンクボウリングで対決

ボウリング

嵐チームから大野さん&天野さんが投球して得点は163ポイントでした。そして更に桜井さん&飯尾さんも投球して飯尾さんが赤いピンを倒して53ポイントゲットしました。

 

バンクーバーの朝日チームからは妻夫木さんと高畑さん。妻夫木さんは「ボウリングが凄く苦手なんですよね」とコメントしていました。

121ポイントをゲットして勝地さんと徳井さんが投げます。80ポイントをゲットしていました。

 

最終対決はキッキングスナイパー

妻夫木聡

ベルトコンベアに乗って流れてくる様々な形のターゲットを3人のキッカーがボールを蹴って倒すゲームです。

先攻は嵐チーム。パーフェクトを2回も出して嵐チームは410ポイントを獲得。

後攻のバンクーバー朝日チームはなんと500ポイント獲得。

 

最終結果

嵐チーム1781ポイント

バンクーバーの朝日チーム1875ポイント

まさかの4ポイント差でバンクーバーの朝日チームが見事勝利しました

かなりギリギリの点差の対決で凄く面白かったです。また次回も楽しみですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る