スポンサードリンク


1分間の深イイ話出演、白石麻衣さんの綺麗になる秘訣と忙しい日々

10代がなりたい顔1位の白石麻衣さんが1分間の深イイ話に出ていました。今年表紙を飾った雑誌はなんと20冊以上らしいのです。白石さんがいる乃木坂46はビジュアルのレベルが高い子がいっぱいで現世に舞い降りた女神の白石麻衣さんは女性に大人気。

白石さんのファンは前髪の分け目を真似るようです。白石さんになりたい女性が急上昇中らしいのです。

スポンサードリンク

売れっ子、白石麻衣は仕事が忙しくて休みはたった1日

そんな売れっ子の白石麻衣さんは2014年の11月のお仕事はライブや握手会は6回、テレビ番組10本、雑誌取材が14本、休みはたったの1日しかないようです。

 

番組は一ヶ月も白石さんを取材したみたいです。白石さんは乃木坂46のエースだけじゃなくファッション誌の専属モデルをやってしまうほどのいろんな顔を持っています。

 

ディレクターが男性だったのですが白石さんにデレデレになった仕事にならないので女性ディレクターに変更されていました。午後11時なっても仕事が終わらないようです。終電後に午前1時30分にジャケット撮影があって午前3時まで仕事をしている白石さん。

 

白石さんは苦手なバラエティも頑張ってこなしていました。辛い仕事でもスタッフに感謝する神対応なのです。

 アイドル

握手会では1万人も集まる会場で白石さんのレーンには行列が…。5時間も笑顔をキープしてファンの期待を裏切らない白石さんでした。

 

更に売れっ子の白石さんの忙しさは止まりません。レコーディングに歌番組の生放送、スペシャルライブまで。

白石麻衣さんが整形疑惑をきっぱりと否定

そしてススタッフに「整形してますか?って言われません?」と聞かれたら白石さんは「めっちゃ言われます。本当にしていません。お母さんに貰った体に穴開けるとか無理です」ときっぱりと否定していました。

白石さんの昔の写真が出たのですが昔から可愛くて整形ではないようです。高校卒業後には音楽の専門学校に入学をして19歳の時に約4万人の中から乃木坂46に合格しました。

 

そして白石さんの今年の3大ニュースは?と聞かれるとトマトが食べれるようになったと言ってました。

 

白石さんのストレス発散方法は買い物

白石さんは超優柔不断みたいで服を選ぶのに時間がかかっていました。そんな時にスタッフは「給料ってどのくらいなんですか?」と聞いてみたところ白石さんは困った表情で「給料言えない。秘密なんですけど」と言います。そしてスタッフが「ボーナスが出るんですか?」という質問には静かに頷いて「どうしよう…」と困っていました。そして一時間も悩んで試着した結果、10万円のコートを買っていました。

 

買い物の後は仲良しのメンバーと鍋パーティー。

そしてスタッフさんがアイドルについて聞いてみると白石さんは「笑顔にさせるお仕事だとおもうので、嫌だとか、辛いとか、疲れたとかあまり言わないようにしています」と答えていました。白石さんは決して仕事の愚痴をこぼさない素晴らしいアイドルだと私は思いました。

 

白石麻衣、美しさの秘密とは

白石さんが自身の新作写真集を見ている時のことでした。白石さんは「私は逆に自分の欠点を探します。良くなかったな、この時、こうしてれば良かったなみたいな」と言っていました。綺麗になる為には自分の欠点を探すことが大事かもしれませんね。

そしてスタッフが「いつ見てもお美しいですよ」と言ったら白石さんは「本当ブッサイクですよ」と言いましたがスタッフは「それ言われちゃうと私も立場なくなっちゃうんで」と言ってかなり面白い会話でした。

トマト

白石麻衣さんはけっして自分の顔にうぬぼれない底知れぬ向上心を持った女性でした。22年間トマトが嫌いだった白石さんですが、リコピンが含まれているので綺麗になりたいと思って練習して食べていたら嫌いなトマトが食べれるようになったみたいです。

全員一致の深イイ話にはならず…

判定は西川史子さん以外は深を押しました。西川さんはトマトが食べれるようになった話でしょ?と深を押さなかったようです。

本当に可愛い白石麻衣さんでした女性が憧れるのも良く分かります。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る