スポンサードリンク


深イイ話にEXILEの白濱亜嵐と関口メンディーが出演 筋肉披露

1分間の深イイ話を見ていると私の大好きなEXILEが出ていました。2014年度コンサート観客動員数ランキングはなんとEXILEが1位。その中で出ていたのが関口メンディーさんと白濱亜嵐さん。

関口さんと白濱さんは所属事務所LDHでトレーニングをしていました。EXILEでは体脂肪率10パーセント以上は笑いものにされるらしく白濱さんの体脂肪率はなんと6%です。関口さんも同じく6%。二人はほぼ毎日1時間のトレーニングを欠かさないのです。

美ボディ選抜にも選ばれている白濱さんと関口さんは腹筋はバッキバキの細マッチョです。二人はLDHのビルで一日を徹底管理しているようです。

スポンサードリンク

食事管理をしっかりして細マッチョに

食事も徹底している二人はフィジカル弁当というお弁当をいつも食べているようです。フィジカル弁当とはメンバーの好みによってお弁当を作ってくれるものらしいのです。栄養やカロリーが計算されているので体作りにはもってこいのお弁当。

 白濱亜嵐

体を絞りたい関口さんのお弁当は769カロリーで玄米、温野菜、銀ダラの西京焼き、ちりめん雑魚の卵焼きが入ったお弁当でした。

このお弁当は自腹らしく凄い考えて作ってくれているのでお値段も凄く高いみたいです。

 

そして二人はビルの中で専属の講師と英会話レッスンを1時間もしています。英語、北京語、ベトナム語のレッスンをしていました。

 

そして月間EXILEの撮影では撮影前にパンプアップを念入りにしていました。

 

番組の最後には関口メンディーさんは「人を元気にすることで自分も幸せになれる。日本を元気にする為に日々努力して自分の幸せを掴メンディーしたい」とコメントしていました。

スタジオは全員が深イイを押して全員一致の深イイ話になりました。凄く面白かったです。

スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る