「雑談」の記事一覧(2 / 19ページ)

全国の賃貸家賃は?みんなが住んでるアパートやマンションの家賃

アパート

住んでる地域によって家賃はさまざまです。 私が九州の都会で一人暮らししてたときは 1Kマンション、オートロック付き、日当たり良好で45000円でした。 高い割に凄く壁が薄くて隣の人の声などが響きました。 今住んでる地域は・・・

ケチっていいものとケチってはいけないもの!これはお金をかけるべき商品?

お金

貴方は物によって高くてもいいから良い物を!これはお金をかけずに安い物を!と使い分けていますか? 私は調味料は絶対ケチりません。 多少高くても名の知れてるメーカーしか買いません。 今日はみんなが普段ケチるものと絶対ケチらな・・・

PTA会議って必要?参加しないとハブられたり勝手に役員を押し付けられる

PTA会議

幼稚園や学校のPTA会議面倒臭いと思う人がほとんどだと思います。 役員決めのときもし仕事で行けなかったら勝手に役員になってることも多いです。 じゃんけんやくじ引きで役員を決めたりもします。 そんなPTA会議についてみなさ・・・

入院生活ってどんな感じ?入院して思ったことや感じたこと

点滴

貴方は入院したことがありますか? 個室と部屋では大分変わってくると思いますが私のイメージでは病院生活は大変そうで規則正しい生活をし、暇を持て余し、夜は幽霊が出るんじゃないかと不安になりそうで。 私は大部屋だと隣の人などう・・・

一番の無駄遣いで後悔したことは?お金は大事に使いましょう

無駄遣い

みなさんは一度や二度無駄遣いをしたことがあるでしょう。 よく聞く無駄だったことは「パチンコ」ですね。 パチンコやパチスロにお金をつぎ込んで結局負ける、、、 時には勝つときがあってもまたそのお金でパチンコに行き負ける、、、・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る