「恋愛」の記事一覧

ケチな男と結婚して幸せな人生になれるの?結果不幸になる!?

みなさんはケチな男の人に出会ったことはありますか? 気になる男性の方から初デートで食事に誘ってきて割り勘だったら女性としては萎える人がほとんどかと思います。 初デートくらいはお金出してほしいですよね。 男性側は女性に対し・・・

こんな人は理想が高い!婚期が遅れる人の特徴とは?

最近流行りの婚活ブーム! 婚活パーティーが人気で若い世代から30代40代が多いようですが結婚まで辿り着く人はごくわずか…。 やはり理想が高すぎると難しそうです。 いくらタイプの人がいても相手は貴方のことを気にかけてるのか・・・

身長の低い男性と付き合えますか?付き合ったらヒールは履く?履かない?

No.1 私の彼氏は身長が166しかありません。デートをしていても彼氏より低い男性はあまり見ないのでやはり私の彼氏は身長低いなと心の中で思ってしまいます。 付き合う前は身長なんか関係ない中身が大事と思っていましたが、やは・・・

恋愛対象外になる男性の見た目ランキング!男は綺麗な歯の人がモテるらしい

太った男性

No.1 ■「申し訳ないけど、恋愛対象外……」と思ってしまう男性の容姿ランキング ●第1位/「太っている」……30.7% ○第2位/「背が低い」……10.9% ●第3位/「髪の毛が少ない」……6.6% ○第4位/「ひげを・・・

モテない女の特徴!これを避けるだけでモテるオンナになれる

モテない女

モテる女になるためには、モテない女の特徴をしらなければいけません。 モテない女の特徴にひとつでも当てはまっていたら少しの改善でモテるようになるかもしれません。 モテないよりは、絶対モテた方が嬉しいですよね。 もし今現在、・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る