「スポーツ」の記事一覧

大相撲が女子にも人気!注目のイケメン力士は誰?

大相撲

もうすぐ秋場所が始まりますが、最近では女性にも大相撲の人気が集まっているみたいです。 相撲といえば男性や年配の方が好きなイメージを持つ人は多いのではないでしょうか。   でもそんなことはないんです。 相撲が好き・・・

動画あり!世IV虎が安川惡斗の顔面破壊!なぜ事件は起こったのか?

世IV虎

プロレス界である事件があったので書いてみたいと思います。 女子プロレスで起こった事件でスターダムという団体で2月22日タイトルマッチでの出来事です。   王者の世IV虎(よしこ)選手に挑戦した安川惡斗選手が試合・・・

有吉ゼミに所英男が出演!実は洗濯好き夫だった

所英男

所英男さんが有吉ゼミに出演されていました。 総合格闘家の所さんはフリーターで格闘技をしていることで有名になりました。 闘うフリーターって呼ばれていました。   当時のプロの格闘家は格闘技だけで生活をしているイメ・・・

武藤敬司がナカイの窓に出演!ベストバウトは高田延彦戦

グレートムタ

武藤敬司さんがナカイの窓に出演していました。   プロレス界では天才と言われる程のレスラーでプロレスファンで武藤さんを知らない人は居ないでしょう。   元々は新日本でデビューした武藤さんは全日本に行っ・・・

亀田興毅ブログ「今」でボクシングが好きじゃなかった!引退も考えている

亀田興毅

亀田興毅さんがブログでボクシング引退を匂わせる記事を今日投稿しました。   亀田さんといえば亀田三兄弟の長男でボクシングで数々の実績を残して来ました。   ボクシング好きの私にとっては亀田さんが引退し・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る