「芸能」の記事一覧

千葉真一の息子の真剣佑に5歳の隠し子がいる事が発覚!相手の女性は現在42歳?

No.1 人気急上昇中の俳優、真剣佑に5歳の隠し子がいる事が発覚。 出典:livedoor.4.blogimg.jp 出典:livedoor.4.blogimg.jp http://gossip1.net/archive・・・

沢尻エリカがインスタグラムを開始したもののいつの間にか辞めていた

沢尻エリカ

沢尻エリカさんがインスタグラムを始めて話題になっています。今までTwitterもやっていなかった沢尻さんですが遂にSNSであるインスタグラムを始めたみたいです。 インスタグラムは画像投稿がメインのSNSなので今後、沢尻さ・・・

上野樹里の性格!おすすめのドラマと映画

上野樹里さんには、ちょっと天然っぽい、ほんわかした魅力があります。しゃべり方はかなり天然っぽいです。そして、見ているこちらの方が癒されます。しかし、こういったタイプの人は、特に女性からでありますが、演技していると言われま・・・

筒井道隆とは?ドラマ君といた夏が最高だった

ひまわり

伝説の筒井道隆、と書いて、ピンとくるのは私と同世代かもしれない。いまは、映画やドラマでスパイスのような役で出演されるが、私が若い頃は、筒井さんの人気ったら、半端なかった。 まず、私が知ったのは、松本清張のドラマでだったか・・・

菊地最愛ってどんな人?性格は?今注目されている理由

ライブ

今、注目の菊地最愛さんについて書いてみたいと思います。菊地最愛さんはどんな人なのか?菊地最愛さんの素晴らしさをお伝えできればと思います。最近、菊地最愛さんが隙になった人やファンの人にとっては菊地最愛さんがどんな人物なのか・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る