「ニュース速報」の記事一覧

あさイチで視聴者が「独身者と子育てをした人の年金額が同じなのはおかしい」と不満!ネットで大炎上

年金手帳

No.1 1日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、視聴者から寄せられた独身者への不満が取り上げられる一幕があった。 番組では「年金大特集」と題した企画を放送した。スタジオで、社会保険労務士、税理士、ファイナンシャルプラン・・・

低所得者に1万5千円給付!対象2200万人!税金納税者が激怒してるのに日本は何やってんだ

働いたら負け

No.1 政府は28日、経済対策を大筋で取りまとめ、低所得者に1万5千円を給付する方針を固めた。給付対象は2200万人。地方自治体を含めた追加歳出を7兆円 程度とし、うち2016年度第2次補正予算案の計上額は2兆円台後半・・・

千葉真一の息子の真剣佑に5歳の隠し子がいる事が発覚!相手の女性は現在42歳?

No.1 人気急上昇中の俳優、真剣佑に5歳の隠し子がいる事が発覚。 出典:livedoor.4.blogimg.jp 出典:livedoor.4.blogimg.jp http://gossip1.net/archive・・・

高校生カップルが生まれた赤ちゃんを埋めた疑いで逮捕される恐ろしいニュース

ニュース

No.1 生まれたばかりの赤ちゃんの遺体を公園に埋めた疑いで、高校生の男女が逮捕された。 17歳の男子生徒と16歳の女子生徒は25日、群馬・高崎市内の公園に、赤ちゃんの遺体 を埋めた疑いが持たれている。 2人は交際してい・・・

マイナンバーカードの申請をしたのは14%!申請するやつはバカ

マイナンバー拒否

皆さんマイナンバーの通知カードは届きましたでしょうか?12桁の番号が乗っているカードです。 このマイナンバー制度は反対派が多数いるのですが、通知カードを受け取ってもカードの申請をしたのは実はたったの14%しかいないことが・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る