「犬」の記事一覧

ペット自慢♡可愛い猫や犬などの動物紹介!

犬

ペットを飼ってる人ならわかるはずですが自分家のペットが一番可愛いと思ってる飼い主が多いはずです! 今日はみんなのペットの自慢を聞いてあげてください!笑 私は猫を4匹飼ってるのですがみんな凄く可愛いです! 猫なのにパチンコ・・・

犬の散歩時間は何分?犬の種類によってかかる時間は違うの?

ヨークシャテリア

みなさんは愛犬と1日にどれくらい散歩しますか? 私は猫を飼ってるのですが猫を毎日2回30〜1時間くらい散歩します。 昔大型犬の犬をバイクでお散歩してる人を見てびっくりしました! やはり大型犬は運動量も違うみたいですね。 ・・・

ペットの犬の名前!みんなが付けたいわんちゃんの名前は?

いろんな犬

みなさんは犬を飼ったら付けたい名前はありますか? 今日はみんながもし犬を飼うとしたらどんな名前にしたいか調査してみました! これから犬を飼う方は是非参考にしてみてください♪

セラピードッグとは?どんな訓練が必要なの?

働く犬と聞くと盲導犬、警察犬、牧羊犬、番犬などを思いつきますが日本ではまだまだ頭数は少ないものの、セラピードッグという働き方もあるのです。 海外では当たり前のように導入されているこの働き方についてご紹介します。

老犬ホームとは?介護をしてくれる犬専用の老犬ホーム

ブルドッグ

犬の寿命が年々伸びる中で、家族だけでのシニア期の介護は難しいという家庭ももちろんあるでしょう。 最近では、老犬ホームという新しいサービスもだいぶ増えてきています。 老犬ホームってどんなところ?どう選べばいいの?大切な家族・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る