「コラム」の記事一覧(2 / 4ページ)

東京から日帰りで行ける!気軽な長野県松本市の小旅行のススメ

長野県松本市

「休日はちょっとどこかへ出かけたい!」 「一人旅で気分転換したい!」 「翌日の予定があるから、できれば日帰りでリフレッシュしたい!」   そんな人におすすめしたいのが、自然と文化に出会える街・長野県松本市。 お・・・

山本電気のフードプロセッサー!マルチスピードミキサーをレビュー

フードプロセッサー

フードプロセッサー。便利なキッチングッズの先駆けとも言える商品ですが、それはすごい進化を遂げています。 今までのフードプロセッサーに不満がある方も、これを使えば大満足間違いナシ!   今回、私が購入したのは山本・・・

個人で脱税したら税務調査が来た!税金700万円取られた

お金

今日は税務調査についてお話したいと思います。 現在、税務署から通知が来たり、脱税しようと思っている、または脱税している方には参考になる記事です。   私は先日、税務調査で脱税がバレてしまって結果的に税金700万・・・

家庭菜園で野菜を育てて体にもお財布にも良い生活を送る方法

野菜

野菜不足は現代人にとっての問題ですが、家庭菜園を行う事によって、野菜に詳しくなれますしお財布にも優しく沢山の野菜を食べる事が出来るようになります。 野菜作りは難しいと思っている人もいますが、押さえる所を押さえれば誰でも育・・・

地元の新聞の読者投稿欄は美味しい小遣い稼ぎ

新聞

新聞を取っている皆さんなら、その紙面の4~5ページ目に読者の投稿欄があるのを知っていると思います。そんなに目を通さない人でも、ああ、この人はよく掲載されているなあと思う事もあるでしょう。   私は、ライターで文・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る